2014-04-23
魔王「どうした、もうその程度の野口英世しか残っていないのか?
俺インターンとか行ってないのに…先輩方に飲み会誘われたー(((o(*゚▽゚*)o)))残念ながら、行けませんが…色々きけてよかった!就活モードに切り替えや(๑•̀ω•́๑)こんど派遣協会botのねたかこー



高田割とマジでお願いなんだが、みんなの就職活動の話聞きたいから、トウジも交えて近いうち会えんかね?mayuna114 でーぶ!でーぶ!明日からのインターン頑張ろうね(。-_-。)



神奈川の看護師転職 軽自動車の税金上げちゃったら、地方の「足」が壊滅するぞ。つまりな、会社へ行く事すらも出来なくなる事態が起きかねんぞ。給料アップや雇用対策が先じゃろ?バカちゃうか?( ̄。 ̄;)地方の公共機関なんぞ、使えたもんじゃないぞ!一辺、見に来いや!(笑) 看護師 求人を情報を網羅 MsSoccer1997 だって初給料やで?めっちゃうれしいw


給料もらたー\(^o^)/いえあおやすみなさい



2014-04-22
NHKの高額受信料は、年金生活者の家計を圧迫している。国民か
NHKの高額受信料は、年金生活者の家計を圧迫している。国民から高い受信料を強制的に取り立てるのは弱い者虐めである。NHK職員の給料が高いのも納得がいかない。完全に国営化し国の管理下に公務員として国益のための公共放送に徹して貰いたい。


求人 医療 給料出たら買ってない分のワンピースとジョジョ買ってこよーーーあとフィギャーほしいな ここ 給料の半分が弐寺に消えた
電子 転職情報 給料入ったら化粧品沢山買おう12月の給料がやばい



親もその毎日給料日になるとその五月蝿いの直せ給料明細みたら10回出勤したのに7回しか出勤してないことになってんだけど3年で20万かあああ保険たかいなあああああとりあえず1月分の給料の一部で4分の1はらえるかな(-.-)もっと稼ぎたいんやけどおおおおおおお



2014-04-20
ヒロシ残業代がガッポリ入る給料日後じゃん行くしかない
人材派遣のおすすめ経理をの口コミ 男女の給与に関しては完全出来高制にすれば平等になるのにねー


千葉県 看護師転職 お仕事終わり!(*▽*)店長がシフト間違えて私の出勤明日になってたんだけど(^ω^)おこだぞ明日も一応はいるから給料増えるけどテスト勉強…(´pωq`) バイトの明光義塾のポイントがいっぱい もうそんな次期かー(ハロワの14年卒求人検察ポチー患いの歌詞は・・ラップ部分はそれぞれの分業でしたね。 ケイのパートが実体験かどうかは謎www ケイに聞いてみてください! 夢フサは曲も詩もほぼ全部オレで・・・オレが作ってるヤツで響く世代は同世代wwwそうだ、世界は残酷なんだ・・・ちなみに私は、とっぽい他チームの営業が大口解約させそうになってて、一年みんなで頑張って手に入れる予定だった特賞(給料二ヶ月分)が海の藻屑になりそう。

へへへ、そこから始まるオーストラリアの恐怖。私インターン始まってあんまり食べなくなったから痩せるかも。(笑)大人「ゆとりある思考力をつけるためにもゆとり教育!」↓ゆとり世代就職氷河期不況学力低下国際競争力欠如未来にゆとりなし↓大人「子供の頃サボったツケだねw」


俺の給料は俺の口座に入ります!!!



2014-04-09
3万しかないのに美容室と服でほとんどなくなるじゃん、給料日は
以前知り合ったクズ男で34歳中卒土方ってのがいましたwそれだけでもバカ過ぎて驚きでしたがさらに驚いたのが年収500万だそうで、それが同世代では高いほうだと豪語していたことでしたw「何言ってんだこいつ」って思った。その歳でその年収だいぶ低いよ、みたいなw

うわ、再来週まで月火木金とバイトなんだ、、行きたかったー。他の日なら行けるんだけどあまりにも限られてるね(笑)就活で鬱にならないための五箇条】・落ちるため受けると考えよう・どうせ落ちるんなら率直な思いをぶちまけよう・交通費が高くても旅行だと思え。お土産でも買おう・他人にとって1年の浪人なんてどうでも思われていないこと知ろう・圧迫面接後は電車の中で次の企業の資料を見よう


合説行ったりなんやかんやしたけど燃え尽きてバイトから正社員にシフトして学校辞め奴← 転職 看護師 面接で参加していないインターンのでたらめな体験談を話したら「すごい。ちょうど社内で起きている問題と同じで驚いたよ」と言われた。この会社大丈夫かな。



障害者就職 東京のことはこちらへどうぞ ひとりごと`^3^´)餃子食べれたので満足フォローありがとうございます/♡私も気になってなさすぎて友達に切り抜きもらおう作戦 幼稚園の先生の給料の差が激しいのがあれなんよなーやべえ! こちら インターン1年半…長かったか。短かったか。うーん。長くもあり、出来そうで出来ないこともあり、経理とかもっと積極的に関わればよかった。わかる。同じく給料日後なら迎えにいってた\(^o^)/(笑)金なくて萎える



2014-03-30
3月行きたいライブ6つあるから給料日まで我慢してその時にチケ
春「おはよ~、イヅキ「…およ、福井ってば宮地の抱き枕に転職したん~?」 福「ちげぇわ!!!」 転職情報なら任せて。 12月突入。おたのしみイベントは給料日です。 求人 研究開発 最近よくインターンシップをインターシップって言ってる人見かけるなぁ 流行ってんのか? ん? インターンであってるよな...?
そしてはるさんはその給料から沖縄へ旅立ったのか…てか10日ってやめてくれよ給料日前だよwwwwww
はー、また給料日もらえなかった。今日はいいことあるなーwww100拾って給料ちょい多かっただけやけど(笑)てか絶対負けやん。克服したるは。ニキビも何もかも。
スリルという土産と引き替えに給料分の仕事をしてやろうと考えた。 [サイトー] S.A.C. 2nd GIG 14話



2014-03-27
5日の給料日まで2回やるから…
道交法改正で自転車逆そうに懲役3ヶ月、五万以下の罰金が実装!真面目に取り締まりしたら、自分の使ってる通勤道路で年収超えそう。


給料入ったら姫クロ買おう 求人サイト情報といえば 給料でタマ姉お迎えしたった 愛知 看護師募集 給料日の喜びに勝る程の苦しみなんだよねガイアセイバーって。(打ち上げ) 最先端の環境ビジネス 給料たったの90万とかやってらんねぇー。やめよーっと

給料入ったら3日で無くなる給料日まで1000円でやりくりできるかなー?給料は支払いで消えた( ω)✌



2014-03-18
<日曜天気悪そうやな。今月の給料少なかったしどのみち何もしな
給料思ったより入ってた*(^o^)/*なんか嬉しい^_^
塾講師のバイト 給料日前だよばかーー!!!! 看護師募集 愛知 給料出たら行こうかな こちら 今日はオトンとレンタカーであっちこっちお出かけして疲れたー給料日に源泉徴収で8〜10万くらい返ってくるじゃん?その金で吉原行くとするじゃん?流石に怖くて門くぐれないじゃん?


来年からソフトバンク本社での事務職やらないか?って誘われてるンゴ…給料くっそいいけど向いてないよよよ今月の給料ぱなかったから年内vita購入できそうだ!ただソフト何にしよっかな?



給料日になったらとりあえず20万下ろすか



2014-03-16
鼻水やばい。ドラッグストアで鼻セレブ買ってきた
自分をインターンだと思い込むと、現実に自分が居る病院という場所や医療に常に接することになって、こっち側というか現実を見て触れる機会が増えるから、そんなに悪いことじゃないと思う。保育士だった方が多分ヤバかった。


チャコ大丈夫かなー(;_;)心配で眠れない...(´・_・`)めっちゃ凶暴化するから病院行きたくないのに(T_T)駅前に西友・マルエツ・ドンキ・無印良品・ドラッグストア・本屋・ブックオフ・靴屋・100均・コージーコーナー・ココイチ・大戸屋・サイゼ・ミスド・松屋・すき家・ドトール・ゆで太郎・マック・バーガーキング・ガストが揃ってるとか……捗りすぎワロタw


なんか見返してたらだいぶ最初からべったりだねwやっぱり料理出来ると楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))?私も管理栄養士めざしてて食品について詳しくなりたいです!なんかいい方法ありますか(^^)??


yg_ez 行かなーい( ̄▽ ̄)♪薬局で何か買ってみる(^^)ので近くにできた薬局によってきた。浄化された。やはり薬局はいい、好きだ( •̀ .̫ •́ )✧


イレブンてドラッグストアやないかーーーい



2014-03-02
+給料入ったら3DS買おうかな~(´°ω°)☜
もうきゅうてつ給料はいってる?



すみません、今日お話ししていただいたインターンの方のライバル登録をしたいと思うのですがお話持ちかけてみていただけませんか?朝からハッピーや( ˆoˆ )/今日でインターン最後かぁー、せつねーなー。今日はいい1日なるなー♡
ご案内 風俗求人 今月の給料で決めるかな! 求人情報お探しなら 頑張ろう!今日でインターンひと段落する予定だから、そしたら私もしゃんとしますー!

ああ、土曜日は仕事しますよ、しごと!鹿島国には行きませんじゃなく行けませんの。湘南戦後に周りのナカーマたちとか色んな人から「来んの?」「行くんよね?」とか言われたけども!給料日16日のわたしには無理なのだす。インターンぶりの湖西宿泊。待ち長いから浜松いく


くそーこの会社給料低いほんまに(笑)やからボーナスも少ない。終わりだ。まあ貰えるだけありがたいね



2014-02-21
NIB★//このあと午後1時からは「メレンゲの気持ち」…市川
給料…今月頑張ったな…1万違ったよ…



給料日過ぎたのにお金おろしてない。今月は残業あまりしてないから、100万切ってるしなぁ(´・ω・`) ホームヘルパー 転職 せっかくの休みが給料日前って…つら
ここ 今日は給料日(^^)高1では教師からのイジメでクラス全員から無視され、嫌われ…140万全額自分で出して入学した専門でも嫌われ、課題を破られ、ペンや筆を折られて学校を辞めて…妹にお金を盗まれた次は初めての給料で買ったパソコンを壊される…素晴らしい人生だな…

明後日模試や…でも10日は給料日!\(ω)/やばいな、はよ給料(´・Д・)


給料日はよー(´・_・`)